安田美香子バレエ団 バレエスクール

2017年12月6日水曜日

待ち遠しい一番好きな季節

こんにちは♪

12月に入り、寒さが本格的になってまいりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、虹ヶ丘教室も岐阜教室も、クリスマスツリーを出しました。教室の中が普段より
一段と華やかになり、なんだかワクワクしますよね。
クリスマスを待ち遠しく思うこの時期が、私は一年の中で一番好きです(^^)

さて、10日ほど前の話になりますが、発表会に出演された方、お疲れ様でした。
努力してきたことを十分に発揮できたでしょうか。観に来て下さったお客様、
からはとても華やかで素敵な舞台だった、とのお褒めのお声を多く頂きました。
私は、クラス作品と、オデットのVaを躍らせて頂きましたが、今回は特に、基礎の
大切さを感じました。アンディオールや軸の取り方などの基礎練習を欠かさない事を、
今後の課題として見つけました。
みなさんも、自分の作品と向き合う中で、それぞれの課題を発見できたのではないでしょうか。
この舞台を最大限に有意義なものにするためにも、新たなる自分の目標を常に頭に置いて、
レッスンに励んでいきましょう!

来年の7月には、ドールフェアリー全幕の公演があります。
どんなお話なのか、どんな踊りがあるのか、とても楽しみですね。次の舞台に向けて、
気持ちを新たに頑張りましょう\(^o^)/

では、体調には十分気をつけて下さいね(^^)


みあい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿